アースミュージック&エコロジー福袋2019 予約再販と中身ネタバレ

「アースミュージック&エコロジー(earth music&ecology)」の2019年福袋の予約と再販情報、中身のネタバレ口コミを紹介します。

毎年必ずアウターが入っていてボリューム満点のアースの福袋は、「使える!」「お得!」と話題♪

再販が多い福袋ではありますが、予約開始とともに売り切れる人気福袋ですので、早めに押さえておくのが良いですよ。

「アースミュージック&エコロジー」福袋2019の予約・購入方法は?

2019福袋の予約はいつから?

◆予約開始日
2018年11月29日12:00~

◆発売日
2019年1月1日

 

アース福袋 通販での予約・購入方法は?

通販で予約購入する場合は、下記のような通販サイトから購入できます。

公式通販サイト「STRIPE CLUBE」
・楽天ブランドアヴェニュー
・近鉄パッセオンライン
・モバコレ
・マルイウェブチャンネル
・ファッションウォーカー
・マガシーク
・アイルミネ

おすすめは、公式通販サイト「STRIPE CLUBE」楽天ブランドアヴェニューでの予約!!

「STRIPE CLUBE」では20%OFFのクーポンや10万円相当の旅行券が抽選で当たる特典がつきますし、「楽天ブランドアヴェニュー」では楽天ポイントがたまるので、次のお買い物がお得にできますよ♪

 

店舗での購入と予約はどちらがお得?

アースミュージック&エコロジーの福袋は、初売り当日に店頭で購入することもできますが、私のおすすめは通販サイトでの予約購入です!

なぜなら、店舗での直接購入の場合はこんな問題点が…。

・完売必至の人気福袋なので、必ず購入できるとは限らない

・開店数時間前から並んでおくことがおすすめ

・福袋や初売りセールを狙ったお客さんが多いため長蛇の列になる

・寒い中外で長時間並んで待つことになり、体が冷えるしトイレにも困る

私は去年、地元のショッピングモールに開店1時間前に到着したものの、すでに長蛇の列で、すごく不安な思いをしました。

結局、福袋をゲットすることはできたので良かったのですが、並んでいる間の寒さと寂しさといったら…。

「来年は予約購入しよう」と心に誓いました。

通販で予約購入すれば長蛇の列に並ばなくて良いし、確実に購入することができます。

購入サイトのポイントもたまるのでお得ですよ。

 

「アースミュージック&エコロジー福袋2019」の中身のネタバレ&内容は?

福袋の種類やサイズ、価格

2019年の福袋はまだ公開されていないので、まずは前年2018年の中身をおさらいしておきましょう。

昨年は全部で5種類販売!おそらく今年も同じ感じでくると予想されます(^^♪

 

●お手頃で買いやすい♪コートを含む10点以上のアイテム入り!5万円相当分!!

・ベーシック福袋 10,800円

・トレンド福袋 10,800円

・カジュアル福袋 10,800円

●コート2枚、合計18着以上、約8万円相当分のお得な福袋♪

・スペシャル福袋 16,200円
●コート2枚、合計40着以上、約11万円分が詰まったメガ福袋!!
・MEGA BAG福袋 32,400円

※サイズは S、M、L あり。

 

アース福袋の中身は?

アースミュージック&エコロジーの福袋は、テイストごとに販売されるので自分の好みに合わせて購入することができるのが嬉しいところ。

しかも、どんなものが入っているのかネタバレしてくれるので、大きな失敗をすることなく安心です。

去年はこんな感じに中身がネタバレ公開されていました。

 

ちなみに、実際に購入された方たちが公開した中身ネタバレはこちら。

アースミュージック&エコロジーの福袋は、インスタやツイッターなどのSNSでも「使えるものが多い!」「当たりが多い!」と評判です。

↓ ↓

●トレンド福袋

 

View this post on Instagram

 

earth music&ecologyの福袋のネタバレ!!コート・ワイドパンツ・ベロアワイドパンツ・ストール・オフタートルネック・ファークラッチバッグ・シャギーニット・ボーダーリブカットソー・ドルマンパーカー・リボンチョーカー・ヘアバンドの11点入って10800円♡コートだけでもお得で私的には当たり(^^) お菓子の福袋は近くのスーパーで見つけて1080円(●´ω`●) どちらも鬱袋ではなくて良かった!!今は中身が見える福袋だから失敗が少なくてイイネ.+*:゚+。.☆ 早速今日earthの服着よっと!! #福袋 #福袋ネタバレ #福袋earthmusicecology #earthmusicandecology #earthmusicandecology福袋 #お菓子福袋 #福袋2018 #2018年福袋 #ネタバレ

yurimamaさん(@tko.yuri)がシェアした投稿 –

 

●カジュアル福袋

 

●ベーシック福袋

いかがです?

たしかに、使いやすそうな服が多いし、ボリュームも満点なのでお得ですよね!

 

アースミュージック&エコロジー福袋2019

アースミュージック&エコロジーは、“リラックス”をテーマに、トレンド感のあるナチュラル&スウィートなアイテムを展開しているファッションブランド。

イメージキャラクターには、宮崎あおいをはじめ、広瀬すず、鈴木京香を起用し、10代から40代くらいの幅広い層に人気拡大中です。

毎年福袋は完売する人気具合なので、早めの予約で確実ゲットを狙いましょう♪

お得なおすすめ通販サイト!!

公式通販サイト「STRIPE CLUBE」
・楽天ブランドアヴェニュー

今年はどの福袋にする?

 

スポンサーリンク