映画『アントマン&ワスプ』動画配信と字幕・吹替え無料視聴方法

映画『アントマン&ワスプ』のDVD/ブルーレイ発売に先がけて、一部VODで先行配信されることが発表されました!

配信スタートは2018年12月19日から♪

視聴できる動画配信サービスと、安くお得に、無料視聴できる方法を紹介します。

映画『アントマン&ワスプ』視聴は、
2019年1月19日以降ならこちらがおすすめ!
>>動画フル視聴はこちら

映画『アントマン&ワスプ』が先行配信される動画サービス

映画『アントマン&ワスプ』が、2018年12月19日から先行配信されるのは、以下の動画配信サービスです。

MARVEL(マーベル)公式サイトより

 

視聴料金は動画配信サービスによって異なりますが、基本的には月額利用料+作品ごとの個別料金(レンタル・購入代)です。

例:「iTunes」「Amazonビデオ」の場合
月額利用料無料+個別料金2,500円

高いですよね…。

『アントマン&ワスプ』の先行配信は、DVD発売よりも早く公開されるだけあってどこも割高設定です。

中でも特にこの2つのサービスは、視聴期間「無制限」・購入タイプということで高めです。

安く見る方法としておすすめは、「クランクイン!ビデオ」。

詳細な料金はまだ公開されていませんが、月額利用料無料&視聴期間「48時間」と時間制限があるため、他より割安で見れる可能性が高いですよ。

 

もっと安く見たい!無料で見たい!という場合は…下記の方法があります↓↓

映画『アントマン&ワスプ』動画を無料視聴する方法

『アントマン&ワスプ』を無料で見る方法は、会員登録すれば月額利用料金が1か月無料になる特典を利用することです。

先行配信に比べると少し配信時期が遅くなりますが、その分お得に見ることができます。

2019年1月9日以降配信のおすすめサービスはこちら。

おすすめ動画配信サービス
※2019年1月9日~

U-NEXT ←1番おすすめ

TSUTAYA TV

ビデオマーケット

※映画『アントマン&ワスプ』の動画配信情報は、2018年11月現在のものです。VODは配信状況が流動的なので、詳細は各サービスにてご確認ください。

 

この中でも1番のおすすめは、「U-NEXT」です。

おすすめの理由がこちら。
1. 初回登録で31日間の無料視聴ができる
2. 登録時に600円分の無料ポイントがもらえる
3. 簡単登録♪ 3分以内に視聴できる
4. ダウンロード視聴可能!外出中も通信料を気にせず視聴
5. アカウント共有OK♪ 最大4人まで視聴可能
6. 国内・海外のメジャー・マイナー映画の豊富な取りそろえ
7. レンタルと同時、先行リリース作品が多い
8. 継続利用時には毎月1,200円分のポイントプレゼント
9. 映画だけじゃない!雑誌70誌以上読み放題

 

U-NEXTは動画の配信数や種類がとっても豊富です。

毎月もらえるポイントもあるので、有料作品も無料、または格安価格で視聴することができます。

もし利用してみてコストに見合わないと感じたら、1か月の無料期間中に解約してしまえば大丈夫!

ちょっとしたアンケートに回答するだけで退会手続きも完了するので安心ですよ。

サービス内容について、詳しくはこちら↓↓

※最新の配信状況などは、公式サイトにてご確認ください。

 

違法アップロード動画でも見れる?

今後、YouTube、Pandora(パンドラ)、Dailymotion(デイリーモーション)などの動画共有サイトで違法アップロードされることがあるかもしれません。

たしかに、登録不要&無料で見れるのは魅力的ですよね。

ですが、全力でおすすめしません!

なぜなら…

  • ページ読み込みが遅い
  • 低画質かつ低音質
  • 広告で動画が中断、画面が切れる
  • 怪しいポップアップ広告が出る
  • ウイルス感染による個人情報漏えいの危険性

 

動画共有サイトで違法アップロードされた動画では、映画の楽しさが半減するし、危険が伴います。

もしそれでもチャレンジしてみようと思うのであれば、スマホやパソコンのバックアップを取ったうえで自己責任でお試しください。

 

映画『アントマン&ワスプ』を安全、快適に見るならこちら。
↓ ↓
>>安全・快適 U-NEXTへ

 

映画『アントマン&ワスプ!』の評価と感想

映画『アントマン&ワスプ』を実際に見た方からの評価・感想をご紹介♪

映画好き好きシニアさん 50代男性
★★★★☆(おもしろかった、また見たい)
日常生活では冴えないバツイチで無職の上に前科持ちの男性が、伸縮自在の脅威のスーツを手に入れたことで、悪と対決する痛快ヒーロー物で、全編飽きずに見られます。それにしてもこんなスーツ、だれでも欲しくなると思います。これさえあれば小さな家にすめて住居費が助かります。もう一人のヒーローのホープもスタイル、顔が綺麗な素晴らしい能力を持つ女性です。敵役のすべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女ゴーストから世界のサイズを操る秘密を守りきれることを祈りながら楽しく視聴できる作品です。

おなかへったわさん 20代男性
★★★☆☆(普通、まぁ見てよかった)
MCUシリーズは欠かさず毎回劇場で観てますが、特に心に残る、また記憶に残るような映画ではなかったです。
MCUだからってことで個人的にかなり楽しみにして見てしまうため、ハードルを上げてしまってるのかもしれません。
ただ、MCUは途中から見ても何が何だかわからないまま終わってしまいがちですが、アントマンシリーズはMCUを知らなくても楽しめるので良いと思います。

neneさん 20代女性
★★★★☆(おもしろかった、また見たい)
身長が1.5センチになるアントマンとワスプの二人のコンビがすごく素晴らしくてとても楽しみながら見ることができます。自分たちの体を自由に変えることができるので、敵がどこに行ったのか探している最中に倒してしまうところがとてもおもしろくて見どころです。さらに、自分たちだけでなく、他の物も変えることができるためたくさんの物を使って自由自在に敵を倒すところがとても見どころです。アントマンとワスプの二人は世界を救うことができるのか、とてもドキドキしながら見ることができておすすめです。

fuさん 30代男性
★★★★☆(おもしろかった、また見たい)
前作では刑務所帰りで妻子からも見捨てられた冴えない主人公スコット・ラングが、本作品の中で徐々に真のヒーローとして目覚めていく様子が痛快です。初代ワスプことジャネット・ヴァン・ダインを演じている、ミシェル・ファイファーの変わらぬ美しさに圧倒されました。全宇宙を揺るがすほどの衝撃的なラストには、「アベンジャーズ」シリーズ最新作への期待感が高まってきます。

熊吉さん 20代男性
★★★☆☆(普通、まぁ見てよかった)
とても面白かったです。アクションがかっこいいし、笑いどころもたくさんあります。虫が苦手でなければ主人公と仲間のアリたちのやりとりも可愛くて癒されること間違いなしです。
『アベンジャーズ』などのマーベル・シネマティック・ユニバースに属する作品で小ネタも満載です。『アベンジャーズ インフィニティウォー』の後に公開されたので、シリアスな展開が続いた後の箸休めのような感覚で見るといいと思います。
ただ、マーベルシリーズを知らないと見ても話がわかりづらいと思いました。
この映画を見る前にそれまでのマーベル映画を予習しておきたいです。

moi0326さん 30代女性
★★★★☆(おもしろかった、また見たい)
アントマンを見てはまり公開を楽しみにしていたアントマン2作目。前作同様、じわじわくる笑いを全体的にちりばめてあり要所要所で笑わせてくれます。娘のキャシーの成長ぶりも微笑ましく観られるポイント、娘を想う親心があり家族愛も健在、子供とも安心して観られる映画です。ただエンドロールの次作を予感させる終わり方には盛り込みすぎた感があります。

すずさん 30代女性
★★★★☆(おもしろかった、また見たい)
今回も安定のスピード感、爽快感でとても面白かった。スコット・ラングのダメっぷりの変わらなさ、でもやる時はやる感じもとても面白かった。今作では、小さくなるだけではなく、大きくもなっちゃうサイズ感の変化もとても面白かった。ジャネットが家族と再会するシーンに泣かされたのに・・・最後の結末がとても衝撃過ぎて、見終わったらなんだかぐったり疲れました。とても面白かったです。

るるんさん 20代女性
★★★★☆(おもしろかった、また見たい)
マーベルシリーズが大好きなので、映画館で上映がされてすぐに見に行った。マーベルらしいドキドキはらはらするような演出が多い。主人公がありとう今までのヒーローとはまた違ったヒーローなのがとっても面白いと思った。ヒーローものが大好きな方であれば必ず見るべき映画のうちの一つ。この作品は続編どんどん出て競うに感じた。

前作に続いて、笑いあり、ドキドキありの楽しめる作品になっていると好評です。

これは早速、見ておきたい作品ですね♪

さいごにまとめ!

映画『アントマン&ワスプ』は、2018年12月19日から一部の動画配信サービスにて先行配信されます。

ただし、視聴料金は割高に…。

お得に見るなら、2019年1月9日から配信が始まるU-NEXTでの視聴がおすすめです。

詳細な料金はまだ未発表ですが、1か月間利用料無料キャンペーンを活用することで格安or無料で視聴することができますよ!

●2018年12月19日~の先行配信で見るならこちら

MARVEL(マーベル)公式サイトより

●2019年1月9日~お得に見るならこちら

おすすめ動画配信サービス

U-NEXT ←1番おすすめ

TSUTAYA TV

ビデオマーケット

※映画『アントマン&ワスプ』動画配信の最新情報は各サービスにてご確認ください。

スポンサーリンク