「ナノユニバース」福袋2019の予約・購入方法とレディース中身ネタバレ

『nano・universe(ナノユニバース)』の2019年福袋の予約販売が開始されました!

昨年は再販もあっているようですが、今年は例年に比べて早めに販売開始されている分、完売の時期も早くなる可能性が高いです。

楽天ショップではすでに400人以上がお気に入り登録…。

争奪戦になる前に早めに購入しておきましょう!

「ナノユニバース」福袋2019の予約・購入方法は?

2019福袋の予約はいつから?

  • 予約開始日
    2018年11月12日10:00~
  • 発売日
    2019年1月1日

※今年は例年より早く、11月12日から予約販売が開始されています!!

 

ナノユニバース福袋 通販ファッションサイトでの予約・購入方法は?

ナノユニバースの福袋は下記ショップで購入することができます。

ナノユニバース福袋の予約購入はここ

ナノユニバース公式サイト

楽天ブランドアベニュー
 ※2018年11月12日10:00~

ファッションウォーカー

 

「ナノユニバース福袋2019レディース」の内容情報♪

ナノユニバース福袋の種類

2019年のナノユニバース福袋の中で、レディース用「woman」は全部で2種類6パターンあります。

  • ナノユニバースwoman福袋 10,800円

→パターン1~2の2種類

  • ナノユニバースwoman福袋 15,000円

→パターン1~4の4種類

 

ナノユニバース福袋の中身は?

ナノユニバースの福袋は、サイズは「フリーサイズ」のみです。

中身は、毎年何が入っているのか分からない「運だめし」タイプ。

今年公開されている情報はこちらだけ…。10,800円と15,000円、どちらも共通です。

ヘビロテアイテム満載!2019年「nano・universe」の福袋。
今すぐ使えるアウター1点やブラウス、即戦力アイテムを詰め込んだ、大変お得なハッピーバッグです。

 

過去の内容からすると、15,000円の福袋の中身はこんな感じが予想されます。

  • 商品数:5点
  • 値段:¥40,000〜¥50,000相当
  • 内容:コート(アウター)・トップス・ボトムス・ワンピース・小物

 

ナノユニバースの服は1点あたりの単価が高い服が多いので、コートが入ってこのお値段はかなりお得感がある内容ですよね。

毎年購入する人が多かったり、買うならナノユニバース!という人が多いのが納得です。

 

ナノユニバース福袋の過去の中身ネタバレ

ちなみに、2018年の福袋の中身はこんな感じでした。

 

 

ナノユニバースで、コートが入っていてこの値段は本当に安いです!

ベーシックなデザインの形やカラーのものが多いので、手持ちの服とも合わせやすいし、着回しがきくのですごくお得感がありますね。

 

ナノユニバース福袋の再販・再入荷情報

ナノユニバースの福袋は、過去の実績を見ると、完売後も再販される可能性が高いです。

ただ、どこのショップで再販・再入荷されるかはわかりません。

もし完売してしまっていたとしても再入荷されるかもしれないため、こまめに再販されていないかチェックするようにしておきましょう。

もし買えなかったら、次のチャンスは1年後…。

そんな残念な思いをすることがないためには、早めの予約がおすすめです!

 

福袋は予約購入が断然おすすめ!!

福袋は初売り当日に店頭で購入することもできますが、私のおすすめは通販サイトでの予約購入です!

なぜなら、店舗での直接購入の場合はこんな問題点が…。

・人気福袋は必ず購入できるとは限らない

・開店数時間前から並んでおかないといけない

・福袋や初売りセールを狙ったお客さんが多いため長蛇の列になる

・寒い中外で長時間並んで待つことになり、体が冷えるしトイレにも困る

私は去年、地元のショッピングモールに開店1時間前に到着したものの、すでに長蛇の列ですごく不安な思いをしました。

結局、福袋をゲットすることはできたので良かったのですが、並んでいる間の寒さと寂しさといったら…。

「来年は予約購入しよう」と心に誓いました。

通販で予約購入すれば長蛇の列に並ばなくて良いし、確実に購入することができます。

ショップによっては先行予約特典などのプレゼントもありますし、購入サイトのポイントもたまるのでお得ですよ。

 

ナノユニバース福袋の予約購入はここ

ナノユニバース公式サイト

楽天ブランドアベニュー
 ※2018年11月12日10:00~

ファッションウォーカー

今年はどの福袋にする?

 

スポンサーリンク